SnowManからお誕生日メールが来たぞ

昨日、1月23日は私の17歳の誕生日の誕生日でした。

祝ってくれたのは数人の友達と家族そして…SnowManでした!

SnowManからお誕生日メールきたよ!!(あれをお誕生日メールと呼ぶのかは知りません。勝手に呼んでますわら)

23日は私の住んでいる地方は雨だったのですがまあ大体予想はつくでしょう

屋根がない我が家のポスト…

SnowManからのお誕生日メールが書かれた封筒は見事に濡れていました。無念。

私はまあ乾かせばどうにかなるしどうにかならなかったら事務所に言えばいっかとあうノリで我が家のリビングに持って行きました。濡れてる〜笑といった具合に。

そしたら何故か我が家の大人たちの方が動揺しておりました。

大人たちの人生経験と知恵により封筒はキッチンペーパーに包まれ、島を作るゲームの攻略本2冊に挟まれ安静という処置を施されました。

そして数時間後に見てみるとまあ大体は乾いたかなという曖昧な判断のもと開封の儀を行いました。

まだお誕生日を迎えられていない方のために(このようなブログを読んでくださる方がいるのかは不明ですが)詳しいことは伏せますがとりあえずとてもときめきました。(語彙力

君の彼氏になりたいが脳内に流れてくるような感覚を味わいました。

他のグループのファンクラブに入った経験がないのでこれがSnowManだけなのかそれともジャニーズ全体なのかは存じ上げませんが考えた人天才!金の佐久間を贈呈します!と思いました。

このような駄文を読んでくださる方がいるのかは分かりませんがこれからお誕生日を迎える方は衝撃に備えてください。お誕生日を迎えられて衝撃をもろに受けてしまった方々はぜひ私と語り合いましょう!!(嘘ですごめんなさい

えーそしてジャニーズ事務所様、SnowManFCのスタッフ様、SnowManSixTONESのデビュー日の次の日で大変お忙しいのは重々承知ですが雨、雪が降ることを考慮してビニール袋等に入れていただけないでしょうか?ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

 

今日のまとめ みんな!衝撃に備えろ!!

(どうして最後だけTravis Japanなんだろか…)