SnowManからお誕生日メールが来たぞ

昨日、1月23日は私の17歳の誕生日の誕生日でした。 祝ってくれたのは数人の友達と家族そして…SnowManでした! SnowManからお誕生日メールきたよ!!(あれをお誕生日メールと呼ぶのかは知りません。勝手に呼んでますわら) 23日は私の住んでいる地方は雨だっ…

SnowMan 3rdシングル発売記念&デビュー1周年記念生配信

1月20日にSnowMan公式YouTubeにて19時から1時間、生配信が行われた。 かくいう私はお布団でうとうとしてしまい19時ぴったりに慌てて見始めた。メンバー紹介?のようなものの途中だったのでセーフということにしよう。あとアーカイブ残らないのなら言ってくれ…

Snow Dream

今回はきっとこれから伝説になっていくであろう幻になるであろう名曲、Snow Dream について書いていきたいと思う いわゆる6人時代と言われる時代から応援してきた方々からすれば新規が何をほざいているんだと思われるかもしれないが書かせていただきたい 私…

16年間非ジャニオタで生きてきたJKがある日突然ジャニオタになった話

まず始めに私の押しは2020年1月22日にジャニーズ初となる二組同時デビューを飾ったうちの1グループ、SnowManだ ジャニーズなんて顔だけと思っていた私がジャニーズに興味を持ったのはとあるSixTONES担のクラスメイトによる。 SnowManと SixTONESのデビューが…