SnowMan 3rdシングル発売記念&デビュー1周年記念生配信

1月20日SnowMan公式YouTubeにて19時から1時間、生配信が行われた。

かくいう私はお布団でうとうとしてしまい19時ぴったりに慌てて見始めた。メンバー紹介?のようなものの途中だったのでセーフということにしよう。あとアーカイブ残らないのなら言ってくれ。1時間前から待機してるから。

まあそんなトラブルをありつつ見始めた。

1番最初はSnowManクイズ。

SnowManファンならば言っているであろうことからそんなの気にしたことないよ!?というものまでメンバーの回答、ツッコミ含めとても面白かった。尺は心配だったが。

1番始めに正解したのはめめ。

その後は概ね順調に正解していった。

最後に残ったのは康二くん。

この時点で19時30分。予定5分オーバー。

オープニング喋りすぎだよ君たち

なんとか正解し、康二くんがご褒美の特製ジュースをもらった瞬間飲む間も無くすぐにパフォーマンスへ笑

Grandeur 、BigBangSweet、涙の海を越えてゆけの3曲だ。

パフォーマンスが終わった後、予定では2回目のバラエティコーナーの予定だったが突然の暗転。

初めは機械トラブルでも起きたのかと思ったが、スタッフさんが何も言わないのも見て無駄に記憶力がいい私は気づいてしまった。くだんの件だと。(なんやねんそれ

それはSnowManファンクラブメールで来た、SnowManと私というサプライズのことだ。

これはファンからSnowManへのサプライズとしてSnowManファンクラブのメールに来たものでSnowManとの思い出の写真やSnowManに伝えたいことを送ってSnowManを驚かせようという企画だ。

そして今回、SNS等でほとんど見かけないという驚異の団結力を発揮したSnowManファンによるサプライズが行われた。

それを見て涙を流すメンバー、堪えるメンバー、9者9様の表情を見せてくれた。しかしそのどれもが喜びに溢れていた。それを見て私はSnowManに少しは恩返しできたかなと思った。

SnowManはよく私たちに恩返しや感謝という言葉を使ってくれるけどそれを伝えたいのは私たちの方だと思う。

私はSnowManのおかげで世界が広がった。毎日が充実するようになった。なにより、生きる意味をもらえた。

SnowManASIATOUR2020D.D.オーラス、佐久間くんは「生きていてください。生きていれば絶対会えるから」と言った。それは彼の親しい人に何かあったのかもしれない、もしかしたら現在の芸能界の状況に即したものであったかもしれない、それとも未知のウイルスが蔓延する中でのやさしい彼の願いなのかもしれない。それは私にはわからないけれどこの一言でとても救われた。目標ができた。夢ができた。

こちらこそ感謝してもしきれない。たくさんの幸せをありがとう。あなたたちのおかげで私の人生は変わりました。本当にありがとう。

これからSnowManが世界へ羽ばたくのを近くで見せてください。微力ながら応援させてください。

SnowManありがとう。デビューしてくれて、ジャニーズでいてくれて、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

何回もありがとうを伝えても伝えきれません。

だからこれからもありがとうを伝えさせてください。

心より応援してます。

SnowManのファンより

 

 

 

今日のまとめ

大事なのは、呼吸。